「だんなさんから誘ってくれてびっくりしました」 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは

今日は、前の記事でご紹介させていただいたmさんラブラブから、
嬉しいご報告!をいただきました≧(´▽`)≦

「だんなさんのほうから、誘ってくれて、びっくりしたんですけど、
とってもよかったんです(≡^∇^≡)ラブラブ

と。

前にしたのがいつだったかわからない(T_T)ほどに、

SEXレスだったmさん⭐︎でしたが、、

前回のセッションでほんとに大きくからだの状態が変化されて⭐︎
♪(v^_^)v
ご自身でも膣の運動もされてチョキ
「こんなに速く効果が出るとは思いませんでした( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

と、嬉しいご報告ラブラブ
をいただきました(^O^)/

ありがとうございます⭐︎♪(v^_^)v


からだの状態が変わると、起こることがかわりますねチョキ

もちろんエネルギーも変わっていますアップ

ほんとうにすべてはシンプル❗️(⌒▽⌒)ですね



きょうもありがとうございます⭐︎♪(v^_^)v
すてきな週末を。。。。