だいじょうぶ!だと安心できると。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは。



さて、今日もセッションのご感想です。。


先日からご紹介させていただいていますMさんラブラブ


(関連記事こちら 星と、こちら 星



さえさん こんばんはー


昨日はお疲れ様でした(^∇^)


そして、ありがとうございましたヾ(°▽°)ノ



心の相談室♪


いろんな内に秘めていたことを話す内に、


問題としていたことを手放していけるのだなぁと感じてきています。


さえさんの「だいじょうぶですよー♪」を聞いて、


安心する場所が、舞子サロン。



体が疲れています。


いい意味の疲れ♪


筋肉も脂肪も体の空間も、柔らかくなっていると感じます。


そして、心もまた充電されました。


私の体って、やるやん!アップアップアップ(≡^∇^≡)アップアップアップ


では、またお願いしますね~♪(* ̄Oノ ̄*)







Mさんラブラブありがとうございます




私が、「だいじょうぶですよ」という時ビックリマーク


それは、私から観て、


エネルギー的にだいじょうぶなのがはっきりと見えるから、言えるんですねニコニコ



そこを感じていただいて、


だいじょうぶなんだといううことを受け入れていっていただけると思っています



そして、


安心して、だいじょうぶなんだとわかると、、


からだのいろんな機能も働きだすアップ



元気が戻ってきますね!≧(´▽`)≦




いつもありがとうございます



さえさんの個人セッションはこちらです 星



にほんブログ村