家庭の医学?! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは。今月は、ブログ更新がなかなかできていないにもかかわらず、たくさん


の方にご訪問いただいていて、ほんとにありがとうございます。


いつもありがとうございます。感謝です。ドキドキ



初めての方は、こちらの記事 もぜひどうぞ!ニコニコ







 私が、整体(気功整体)を習いはじめたのは、そのころ、医者も近所にないような


ど田舎で暮らすことを目指していて、食料も医療も自給しようと思ってのことでした。


本気で、「家族の健康は、私がまもるぞ!!」(笑)(´0ノ`*)ってな感じで、、


13年くらい前の話です。。



今は、田舎で暮らそうともとくには思っていなくて、その頃していた自然農からも


離れていて、お医者もさんもすぐ近くにある生活をしています。



けれど、「医者いらず」な、生活を送っています。。


家族の具合が、調子がおかしいときに、自分がみてあげれる。というのは、


とても、安心です。




 今、シータヒーリングを習いにきてくださっている方々の中にも、家族の病気を


自分が治療してあげたい、そんな思いで来てくださっている方もおられます。




 創始者のヴァイアナさんも、シータヒーリングを家庭の医学として、広めたい、


とおっしゃってます。。



 家族のコミニュケーションがとれていて、健康で、皆笑って過ごせたら、、


自分本来のエネルギーで、気持ちよく過ごすことができたら、、


満たされていて、、豊かで、おだやかで、、、しあわせですねドキドキ




もちろん、夢を実現してゆく強力な手助けにもなる、シータヒーリング。


遺伝からくる病気にも対応できるシータヒーリング。


万能だなー、、と、ますます思う今日この頃です。。



家庭の医学!!として、強力ですよ。


楽しんで、気楽に使っていってほしいなー、と思います。ニコニコ




今日も、ありがとうございます。。今日も素敵な1にちを虹






 















治したい、という思いがあって、来てくださってる方もおられます。。