昨日はお休みだったので、
60㎞走りました。
年末に100㎞走る為の練習です。

もともと長距離は嫌いだった兼子。
それが今では長距離走る事が得意になり、
身体の変化にありがた味を感じてます。

長距離走る事で、
全く太りません、
体温上がって風邪引きません、
花粉症が治りました、
肌ツヤが良くなりました、
脳機能が良くなり、
めっちゃポジティブ思考になりました。

あげたらキリがないくらいの身体利益。

走る習慣があるかないかは、
生きる質が良いか悪いかぐらい違います。

人間は必ず老ける事と戦います。
老ければ自分で悲しいし、
周りに迷惑をかける事もあります。

人生の良い悪しは、
走ることの有無とイコール、
というくらいに思います。

さぁ走ろう、
ゆっくりでも
確実に前に進みます。