先日行われた『ストレッチカンファレンス3』では、
『ストレッチ・姿勢改善〜検証論文』が数々発表されました!

発表された全てが画期的内容でごさいました!

1、まずは白米ではなく『玄米』で体が柔らかくなった!論文
{9074DE32-2E48-4D49-B323-E166DF975C0D:01}

2、ランニング、かかと着地は体が太くなり、前足部での着地は体が細くなる!という論文!
{D38B72B4-A23B-4C59-BC6A-518F1729B53C:01}

3、腰痛の原因は、ほとんどが『腹』にある!という論文
{4ED2A2CD-41E9-46D8-BB0A-779187D418E1:01}

4、幼児に姿勢を教えると、運動能力が上がる!という論文!
{691DECBF-C6B3-41DD-861A-736CB8202DEA:01}

5、『明光義塾』瀧本さま  姿勢を教えると〜15年の講師キャリアの中で、学力が最も上がってしまった!という論文!
{D780A405-68A0-46CF-8C27-A5C48A74EB9E:01}

ね、どれも画期的でしょ
これらを拡散したいと思います!
多くの方々の為になりますね!





兼子 


※この動画は近日に公開します!