明日、

10月22日は何の日でしょーーー!?
{06F3514D-5619-4520-988B-1F625193BC5E:01}

そう、明日は兼子ただしの
46歳の誕生日です!(笑)これ本当!
イチロー選手と同じ誕生日です!(笑)
{85C1BCF7-8C59-4AD3-8E7D-7D62CADE7ADC:01}
 
まぁ兼子の誕生日でもありますが、
衆議院議員総選挙!の日でもありますね
 
 
 
でも兼子は昔から『選挙』への疑問が、、、
立候補している方は、、、
『政治家になりたいから立候補したのか?」
『やりたい事があるから政治家になりたいのか?」
 
この前者と後者は全く違いますよね
ただ政治家になりたいという理由で、政策を後付けにしているのなら、、、それは下心
世の中を見て『これが必要だ!』との事を実現する為に政治家になる、、、これは真心(本心)
 
 
今回の選挙でも今までの選挙でも、
訴えるのは自分の名前か党の名前
もしくは他の議員の悪口、、、、。
で、、、あなたのやりたいことは?
あなたのアイデアは??全くわかりません。
 
 
また、この選挙前はメディアの質問に良く答える人も、いざ当選してしばらくすると、必ず「コメントは差し控えます」とかノーコメントをやり出します。
 
 
政治家って何?ただの税金もらえる職業?って思います。
 
{2EF84FA8-6BCD-40BB-BB57-6153CC6C00AB:01}

各党でもいろいろなこと言ってますが、、、なぜか心に響かない、というか本当事を情熱持っている人が見当たらない。
 
 
 
政治家の皆さん、、、国民はハッキリ言って、
『なぜ今回選挙してるのか??』わかってませんよ
だから選びようがないし、政策も必要性がピンと来ませんので、知名度と顔と名前で選ぶしか選択材料がありません。
 
そんな理由で選ばれて嬉しいのですかね?
 
野党と与党が悪口を言い争うのではなく、
力合わせてやればいいのに、と思います。
皆さんどう思います??
 
政治家がやり合うのを見て、
子供社会にいじめ文化が出来ている、、、という説もあります。よくないねーーー
 
 
 
だからあえて言いたい!
明日は選挙でもありますが、
メインは兼子ただしの誕生日です!(笑)
46歳まだまだ体力増進中!
 
 
 
 
 
兼子