トライアスロン226kmironmanに挑戦した兼子、

実は更に大きなことにチャレンジしています
それは『ストレッチトレーナー資格を国家資格に』する事です!
{43FF0176-A534-4733-A4C4-34F92312D645:01}
病気治療に対して進化している『治療医学』に対して、病気にならない体作りの『予防医学』の発展はこれからの社会には重要な学問
 
その予防医学を広めるには『運動指導者』という職業は、
人々の『健康』を促進する重要ポストです。
ここで言う『運動』とは『スポーツ(競技』ではなく、
生涯続けられる楽しい『体を動かす』こと
 
その体を動かす事です、最も健康的レベルの高いのは、筋繊維を伸張させて筋の弾力性を向上させる『ストレッチ』であると僕らは考えていますし、科学的にも明らかです。
 
そのストレッチをプロのトレーナーから他動て受ける事で、正しい関節方向、筋走行、姿勢制御などを補正し、身体機能を向上してくれます。
ようは、ストレッチで人々の『健康レベル』を上げることができます。
 
 
人々の健康レベルを上げることの出来る職業、ストレッチトレーナー、これを国家資格にすることで、確実に多くの人の健康レベルが上がるなら、これを国家資格にして、様々な場所にでこの他動的ストレッチが広まることは、とても社会的に有益と思います
ストレッチトレーナーという職業、、、この職業、僕が作ったものです。15年以上前に日本で初めてストレッチトレーナー活動を始めました。
実績日本一のストレッチトレーナーは僕、兼子ただしです(経済実績145億円ほど)
だからこの職業を正しく広めるのは僕の責任だと思うのです。
 
 
この『ストレッチトレーナー』
弊社の商標登録済の知的財産となっています(商標登録第5840729号)
しかし、これを知らずか?知ってか?経験と知識の不十分な方々が、この職業を語って経済活動している方や、びっくりするくらいマネしている方がいる現実があります(笑)
 
僕らはただの金儲けだけでこの職業を作ったのではありません。格闘技のアマチュア選手時代に助けられたストレッチ、これを多くの人へも助けになる!と思いから始まって、必死で勉強して、研究して、実践してきました。想いがあって形にしてきました。
 
正直、金儲けだけを目的にして、
マネされることは腹立たしいことです。
育てた植物を勝手に刈り取られた気持ちです。
 
 
だから僕らはストレッチトレーナーの
・職業価値を上げます!
・マネする方と戦います
・逆に共に目的を目指す方には最大限の協力をします
 
先日は空港でこんなものを見つけました↓↓↓
{0F333C60-EA53-40DB-8B2B-1A35B120B947:01}

マネは犯罪(法律によります)
これマネしている人は恥ずかしくないのか??(笑)
 
弊社は商標登録を『23件』持っています。
(弊社の顧問弁護士は元特許庁職員のやり手)
弊社の商標登録は、、、、
・ストレッチトレーナー
・適正姿勢指導士
・兼子ただし
・兼子ストレッチ
・伸びランニング
・ストレッチダイエット
などなど、、、、
 
結論!
ストレッチを仕事にしたい人は、
一緒に国家資格にしましょー!最強の協力します!
 
ただの金儲けでストレッチをする人は、
他の仕事を探しましょーー!
金儲けだけなら他にたくさんありますよ(笑)
 
ストレッチは金儲けの私欲確立ではない
ストレッチは健康文化を広める公益確立である!
 
文句がある方、、、、戦いますよ(笑)
 
 
 
 
 
 
兼子