文武両道!

これとても大事な事であり、
自分に自信が持てる特効薬!だと思います!
 
知らない人もいるかもしれませんが、
兼子、、、実は『学生』です
理学療法の夜間の専門学校に通っています
 
別に、、、理学療法士になって病院に就職したいわけではありません。
単純に知識力をつけたいのです。
科学的な『解剖学』『生理学』などと、
専門学校の『学習内容』と『学習順序』を知るためです。
 
{F7D1EE20-E35E-4EC1-AB51-87976AE92005:01}
 
{D40CBC65-025E-4053-9A34-C369EFAD54F7:01}
 
健康教育を広めるには必要なことと思ってます。
 
健康業界は
『商業』に偏るのは不健全です
『善意』が基本と思います。
 
でも残念な事に、
健康産業なのに、
商業に偏るのは残念な会社があるようです。
そのような会社は決まって
『人体的勉強』をしません。
『商業戦略』ばかり練っているようです。
残念なことです。
 
人として大事なのは『文武両道』
健康産業者として大事なのは『勉強・研究』です
 
社会に姿勢教育を広めるものとして、
勉強=学生
実践=トライアスロン
文武両道を実践して、
発言力を太くしていきたいと思います。
 
{8D471D3C-187F-461A-923B-1F58FF2001E7:01}

 
大変ですけど、、、頑張ります(笑)
 
 
ちなみに話題の
『このハゲーー!」の豊田真由子さん、
厚生労働省のお仕事をしているようですが、、、
それなら兼子の方が使える!!と思われるように
頑張ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
兼子