日曜日のラストマッチ~いまだ興奮は冷めず、
たくさんの方々からメッセージ&コメント頂いています!
相手の顎を打ち抜いた最後の右アッパー手応えあり!でした
{663C332C-4FD7-41B6-83C9-3615D6C9D245:01}
意識を失ってマットに倒れた相手選手は、
倒れた時の受け身が取れず、右肩関節が脱臼してしまったそうです。
22年間のキャリアの中で、もっとも手応えのあるKO勝利でした!
今でも右拳が痛いぐらいです!
{0F9A40D9-B746-4C39-BA93-A1E4668F7D59:01}

 

さて、試合後にマイクでも話をさせて頂きましたが、

このラストマッチ後は

「姿勢教育義務化&ストレッチトレーナー国家資格化」を目指し、

兼子ただしは~政治家の道を目指したいと思っています。

その道に進むために、準備したい事がいろいろとあります。

その一つを今日は発表します。

{5AED7B74-3E68-4793-9695-A47274E39E71:01}
4月から~「理学療法士 PT」の専門学校に入ります!
そこで国家資格を目指し、解剖学をもう一度最初から学びたいと思います。
授業は毎日あるので大変かもしれませんが、ストレッチトレーナーの職業価値を高める為、姿勢教育の義務化を実現するには必要な勉学と考えています!
 
資格を取りたいわけでもなく、
就職したいわけでもありません。
ただ「知識力」という脳の筋トレをしたいのです。
 
だから~4月から兼子、更に学生です!
 
という事で、
  ドSトレーナー兼子ただし~政治家ロード、
ここから始まります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兼子