開脚をしたい人、近頃たくさんいるようです!

しかし、正確な方法を知らないと開かいのが開脚です!

「自分で頑張っても、これ以上いかない・・・・」

と思っている人、SSSのストレッチおススメです。

科学的なストレッチの為、効果が確実です(個人差はあります)

約2カ月ほどでカラダに変化が出てきます↓↓↓

科学的なストレッチがなぜ必要なのか??

股関節の構造は「L字型」の形をしています。

この角度を頚体角と言いますが、この角度の延長線上に開く必要があります。

この角度を無視してやぶからぼうに股関節を伸ばしても、痛みが付け根に出るだけで

柔らかくは一向になりません。

しかもこの股関節には、人体最強の靭帯

腸骨大腿靭帯(通称Y靭帯)が巻き付いています。

その靭帯を解くように、捻じるようにストレッチする事が必要なのです(外旋位)

捻じるストレッチで、股関節は確実に開いてきます。

これが科学的の威力です。

人体の構造を知った上での努力と、

知らずの努力では結果が全く違います。↓↓↓ほらね!

SSSでは、その開脚の開き方レッスン行ってます↓↓↓

老若男女の方々がチャレンジされてます!

 

 

 

開きたい方!是非!

 

股関節の開いて、

運勢も開いて! (うまい!(笑))

 

 

 

 

兼子