昨日は横浜往復走りました!70km!
一人で・・・・10時間かかりました!
なぜそんなことするのか??
年末に~恒例の社員旅行、100㌔ランニングがあるからです!
{771B361E-5BBF-4D19-96A9-6EF69F28AEEF:01}
なぜ100kmも走るのか??
それは社員旅行で心とカラダを鍛えられるからです!
そして疲れにくい走り方があるからです!
 
兼子はこの走り方で人生が変わりました!
この走り方で・・・・
スタミナがメッチャつきました!
風邪をほとんどひきません!
花粉症治りました!
顔のシミが消えました!
太りません!
心がポジティブになります!
 
メリットたくさんです
そうKanekoストレッチの最終奥義はこの伸びランニングなのです!
これで大げさではなく人生3割増し確実!
 
幸せは、感じるだけじゃなく、分け与えるのが更に幸せ!
という事で~皆さんに伝える活動をしてます!
 
この疲れない走り方、
伸びランいング
 
SSS各店で教えてます
「SSS ストレッチ」で検索!
 
 
 
 
 
 
兼子