もう僕らが8年ほどやっている
姿勢教育が、
MBS毎日、報道番組「Voice」で紹介されました!!
姿勢教育というものがあること、これを知ってい頂いた価値ある放送だったと思います!
 
そして子供達に対しての教えている場面、ハイテンションで教える様子も放送させれて良かったです!子供達に教える時は「楽しませる!」が大事なのです!

image

楽しくて、体が変われば子供達も喜んで学んで覚えていきます!

{033246D1-EAEF-42C6-89ED-BCB75DD0D719:01}

 

 実際に子供達の姿勢が気になっている教員は約7割いるのです。この現状をは打破する必要がありますよね。だから姿勢教育が必要なのです!{82E1239E-8BDC-4B0C-A684-5EEACDABDB8B:01}

子供達は学ぶプロです!

しっかり教えればちゃんと覚えます!

体が変われば心も変わる!

これをこの成長期の始まるタイミングでしっかり身につけさせたい!そう僕らは本機で考えています。

{6A843DF6-686B-4DA4-B1C7-B89BB37A088E:01}

 

姿勢教育、これ1番広めたい教育です

それは子供達はもちろん、大人の皆様にもです

その広まりが、いつか教育の場でも当たり前に教わるものになる、それを信じて更に 進みます!

 

 

 

 

 

兼子