昨日は~先日オープンした、
SSSいわき店に行ってきました!
兼子セミナー開催で、たくさんの方にご参加頂きました!
皆さんノリが良く元気!いわきのこの街からまた兼子ストレッチが広まっていきそうです!
{A8071807-A212-446A-9EFC-7DED6DB6CF6E:01}
{51B787F3-B5AC-4252-AE10-5A84BB5827F1:01}
初めて兼子セミナーに参加した方ばかりで、
セミナーは、爆笑爆笑のムードでございました!
楽しく学ぶ!それが兼子ストレッチ!
{11AD6F77-043E-4AD5-AC9A-214B15F026E2:01}
{1C116BC9-20FC-427F-B928-576F52BCDFF6:01}

実は、ここから少し行くと、
倒壊した第一原発、避難区域となります。
近くには仮説住宅もあります。
われわれ東京人には想像がつかないご苦労があると思いますが、
どんな時でもカラダが資本です。
ストレッチしてカラダを伸ばし、
姿勢正して~元気を維持して頂きたいと思います。
{5453E418-1B2C-4E0D-8173-CAB4314DFCB2:01}
{78F71764-9F1C-44C4-B0B2-BB4D18FC57C0:01}

現場は~SSSスタッフ、学院卒業生とその家族の方々
こちらも元気に指導にまわってくれて、充実したセミナーでございました!
{E9C5A40C-7CBD-42D3-AA6A-D28949BE6291:01}

SSSいわき店
これから更に熱い活動をします!
0246-85-0344