最近~アクロバットヨガに興味がある兼子です!
これ柔軟性と身体バランスと体幹力がないと出来ないことばかりで、
ストレッチ・姿勢の研究として、有効的な内容です!

↓↓↓下で支える人も、上に乗る人も「体幹の力」「バランス感覚」が必要です!
意外にも広報部の飯島は能力が高く、ヒョイッとやっちゃいました!(笑)
{D1D2BF32-8380-4F4A-9A7A-885F5C323FD5:01}

ということで、
今回皆さんにお伝えしたいのが、
SNSについてです!

今皆さんはSNS普段見てますか??
FB,ツイッター、インスタ、ブログ、色々とありますね。

兼子が思うに、
SNSでは嘘は書けますが、
「心に無いものは書けない」
と思うのです。
だから意外とリアルな情報だと思います。

人間の実力値の一つ、
経験値を感じれると思います。

だから~SNSって面白いと思います。
兼子も全国の方々とたくさん繋がれたのは、FBのおかげ
毎日言いたいこと言っている動画で、たくさんの仲間が集まってます。

「Kanekoストレッチ 姿勢教育は心とカラダの教育です!」
これをキャッチコピーに集まっている、全国のストレッチトレーナー、
基本、姿勢教育が義務化になるまで進み続けます!
これをFBで言い続けたら・・・・・仲間が増えているのです!

だから・・・・SNSで想いを伝える!これって価値があると思います。
想いが無い人がSNSをやり続けることは出来ないし、
想いがある所に人が集まると思います!
image

image

image

image

たくさんの仲間と進んで、
いつか手にする
「姿勢教育~義務教育化!」


兼子のFB動画こちら




兼子