先日の撮影Jリーガー横浜F・マリノス中町選手との
ストレッチでパフォーマンスが上がるか??の撮影をしましたが、
細かい結果は後日アップしますが、結論から言うと上がりました!様々な分野が!
そう、兼子のストレッチは機能向上する!これが一番の特徴です!
それを一流のスポーツ選手にもご体感頂きました!
{2D325D07-22F0-485D-87ED-C871E58388F0:01}

そして話変わりますが、

実はこの中町選手の奥様が凄くて、

空手の世界チャンピオンなんです!!

↓↓↓メッチャポテンシャル高いです!

中町美希レベッカさんです!
image


そのポテンシャルは、スポーツパフォーマンスだけじゃなく、

美しさと性格も世界チャンピオンレベルです!

メッチャキレイで、めっちゃ性格がポジティブで優しい!素敵な方です!

image

そしてそのレベッカちゃんこそ、

ストレッチにて効果的にカラダを引き締めた方!

産後太り~約20kg引き締めメリハリボディになりました!

↓↓↓↓凄いでしょー!!

本人も~ストレッチトレーナー&姿勢インストラクター資格を取るぐらいの熱が入ってます!

チョー素敵女子であり、スパーママでもあります!今後にご注目!




さて今日の結論!

兼子ストレッチは、

人間を機能向上させます!

そうレベルアップさせるのです!

進化です!進化!


これを皆さんに知って頂きたい。

ただ伸ばして疲れを取る・・・・・それはレベルの低いストレッチ


兼子ストレッチは断トツに力があります。

人間の持っている機能を向上させます!


徐々に徐々に、

その人のそれぞれの能力を上げるのです!






ね、通ってみたくなったでしょ(笑)

通うべきです。カラダのレベルアップは人生のレベルアップですから!





兼子ストレッチが受けれるストレッチ専門店⇒SSS






ストレッチは~人助け

皆さんのカラダをレベルアップさせます。







兼子