今日はお知らせです。実は着々と準備としていた
SSS沖縄店が~いよいよオープンします!
2月26日(金)始動!です!
↓↓↓
SSS沖縄店
沖縄県北谷町美浜51-3
0989-89-7997 只今急いで準備中です!
{90105D35-D3DE-4986-B041-485E1A5D50B6:01}


兼子の学校、ストレッチトレーナー学院 の卒業生(元ピラティスインストラクター)が、
兼子ストレッチを沖縄に広める為に~着々と準備し、いよいよ始動です!

SSSにとって初の場所!
ここでもカラダをしっかり伸ばし~姿勢が整った人を増やします!

僕らの計画、
「Kanekoストレッチ 姿勢教育全国プロジェクト」と題して、
ストレッチ&姿勢教育を本気で全国に広める計画です!
学院卒業生らも、どんどん前に進んでいて、他にも出店予定があります。
まずは~沖縄から!!

沖縄店は、とてもいい場所で、
ビーチの目の前で、有名ホテルの近隣でもあります!
沖縄の方はもちろん~ご旅行の際にも利用しやすい場所です!



なんくるないさ~♪
ストレッチの良さ・・・・広まれ!沖縄でも!






兼子

↓↓↓↓

*ストレッチナビ*
ストレッチ専門店のランキング!!!
兼子ただし~SSSをいいね!と思っている方は、
このストレッチ店いいね!ボタン  を押してくださいね♪
毎日受け付けています☆

*ストレッチ専門店SSSスリーエス*
ストレッチに興味がある方は、こちらからお申込みください☆
スリーエスホームページ


SSS公式LINEはじめました!
お友達申請はこちらから↓