人の成功には~実は裏技があります!
その一つが字画!人の名前には~不思議な力があります!(たまにはそんな話もありでしょ)

人の誕生日には力があり
人の名前には意味がある
と言われています。僕もそう思います。

で、実は兼子ただしという名前・・・・本名ではありません。
読み方は同じですが、本名は漢字です。
しかし~字画がひらがなだとすごく良いので変えたのです・・・。独立をさかいに
↓↓↓兼子ただしの本名は~総画24画の大吉数!
この大吉数にしてから~たくさんの方と仲良く出来るようになりました!!
そして今のように~ある程度の知名度も得る事が出来ました!これも字画の力?!かと思います!
{704F17C5-9473-492A-8BEC-55FA08C8FC2B:01}


{BA0F8AAA-1B09-4689-95B4-254226763421:01}

以前の本名の字画意味は、
「才能に恵まれるが、争い事が多い!」
との意味で、とても当てっていて、それから字画にこだわりだし、
他の方の事もいろいろと調べてみると・・・・これが結構怖いくらいに当たってます!

皆さんは~何画??
15画、24画、31画、などが大吉数と言われてます。
スマホでもこのサイトや姓名判断アプリがたくさんあると思うので、
19画、20画、28画などは凶画数なので、変えてみるのも手かもしれません!




兼子ただし~は、名前をこの24画に変えて~充実した生活をしています!
ちなみに~うちの奥様も24画で大吉数です!娘の名前も~大吉数にする予定!!

ちなみにこのサイトがわかり易いです→こちら


信じるか信じないかは、あなた次第(笑)
戸籍まで変える必要はなく、普段使いを変えればいいみたい。












兼子