昨日は~TV東京「ソレダメ」 に出演しましたが、

皆さんご覧になりましたか~!!

約20分のOAでしっかりストレッチのレクチャーがされてました!

わかり易かったですねー!兼子もトゥース!!もやってやりました(笑)
image image

image image


僕らとしては、このような姿勢ストレッチの指導を出来る方々を全国につくりたいと思ってます。

それは~姿勢教育(姿勢ストレッチ)を義務教育化にしたい!という夢があるからです!


その夢に向かって先日もたくさんの卒業生が誕生したうちの学院。

これからもこのプロジェクトの仲間になる方々を全国にたくさん作り、

日本全体を元気にして、病気にならないカラダつくりを教育にしたいと思っています!


兼子のようなストレッチ技術と知識を手に入れたい方は、

是非10月募集開始の12月・1月開催のトレーナー合宿にご参加ください。

(募集は10月1日から開始します)⇒こちら




詳しくは→FBページ で(SSS兼子で検索してくてみださい)









兼子