スリーエスのストレッチの目的は、姿勢を正すこと!

っと言っても、何がどう?だかわからないので、簡単に説明します!

↓↓↓このように右の緑の点部分のところに各湾曲を形成し、

その湾曲は前湾曲と後湾曲とあり、それが4つある。

その4つの湾曲が形成されると、

結果背骨がバランス良く直立します!

image

そしてその姿勢を保つ際に、
どこの筋肉を使うかも重要で、
背骨周りの抗重力筋と連携して
呼吸筋を活用することが重要なのです。

たんに背筋と腹筋のバランス・・・・。
なんて言う人もいますが、それでは説明が不十分で、
詳しく言うと呼筋と吸筋とのバランスということも重要なのです。

これ、自分じゃわからないと思うので、
だからマニアックストレッチ専門店、
スリーエスが存在するのです。

姿勢を正したい方~まずは深呼吸しましょう!
もしくはスリーエス に来てみよう( ̄▽ ̄)



兼子



↓↓↓追伸~ご報告
ピーちゃんと花見してきました♡
愛妻~チーちゃん♡
愛犬~ピーちゃん♡
素敵な花見のお時間でした!
ちなみに~愛妻との最初のデートは,
3年前の同じ場所のお花見でしたの♡ラブエピソードよん♡

image