ストレッチ店舗ストレッチトレーナー資格

この価値ある職業を一時の流行り職業ではなく、

永続的に継続する職業として確立しようと思っている矢先、

兼子はストレッチ業界の肝となる方々とお会いすることが出来ています。

まずは~店舗数NO1のDrストレッチ 社長 黒川社長。

富山で高いリピート率を打ち出すパーフェクトストレッチ の社長、坂本社長。

(昨日の癒しフェアにわざわざ来てくれました!坂本くん!これからもよろしく!!)
image image


その他にも~ストレッチ専門店が次々とオープンしています。いいことです。


が、

そんな時こそ褌を締め直して~業界自体が発展する習慣を確率しなければなりません。

それをするかしないかで・・・・

「ストレッチ店って、あのショボイヤツでしょ?」と言われるのか、

「ストレッチっていいよねー!効果高いし色々教えてくれる!」となるか、違いが大きく出ます。


軽い職業に見られるか、

尊敬させる職業になるか、


この二つの違いは大きいです。

そしてこの違いは年々定着していきます。


だからなぜ兼子が他店の社長とお会いしているか・・・・。

仲良くなりたい!そんな気はサラサラございません。無駄に人とツルむのは嫌いです。

目的があるからです。それはストレッチ業界がクリーンでクオリティーが高くて、更に儲かる。

この結果を出すことで~ストレッチは素晴らしい!効果ある!!儲かる!!と良い評判が定番になっていくと思うのです。



それには~僕らがうまくいっている方法を業界に拡散(広める)必要があると思っています。

(普通は~同業なら、隠し合い牽制し合いでしょう)

でもまだまだ始まったばかりのストレッチ業界。

初めて入ってストレッチ店が~変な感じで、下手くそだったら、他店でも他社でも、お客さんから見たら同じにしか見えませんよね。そうすると他社だから別!というわけにはいかないのです。


だから、兼子は~ストレッチ業界全体を盛り上げて質を高めるのが自分の使命と勝手に思っています。

マッサージ業界の方々にはまだまだ店舗数でも、知名度的にも負けてます。エステ業界にもトレーニング業界にもまだまだ負けていると思うストレッチ業界。

これを盛り上げていき、確固たる信頼と立場をものにするのには協力が必要です。兼子はそう思います。



だから~他のストレッチ店に、抜き打ちで行こうと思っています。そこで技術力と知識力を判定して、

その後必要なら~愛を持って指導させて頂きたいと思っています。

だってそれが、ストレッチ業界全体の力になるからです。今も将来も。



ありがたいことに、兼子のストレッチも他の業界からも様々なオファー頂いています。

日本を代表する芸能系マネージメント会社○○〇

カリスマ美容師がいる日本一の美容室店舗〇〇

接骨院業界NO1の業績の大手会社○○〇

などなど~ストレッチが広まるいい流れのお話をたくさん頂いてます。


だからストレッチの商品価値、

高める為に~兼子はこれからも努力して、

各ストレッチ業界の方々と共に進んでいきたいと思います。






兼子