ストレッチトレーナーの学校、4月から始めます。

この資格、お仕事は~これから先、おそらく大人気ので大活躍出来る資格だと自負しています。

カラダが硬くなる~それは老化、ならば、

カラダを柔らかくする~それが若返り&元気!美しさ!ということになります。

そう、美容と健康とこの2大ニーズに応えることが出来ます。

兼子ただしのストレッチは、

他のどのストレッチよりも瞬時に柔らかくなります(ダイソン風)(笑)

肩こり腰痛も完全に治します。

↓↓↓
image image
その効果の高いストレッチ方法が学べて、

ストレッチトレーナー資格が取得できる今回の学校の特徴は・・・・・・。

卒業しても卒業がない事であります。

え??卒業がない??と思うと思いますが、


確かに~学校は6カ月で一旦卒業しますが・・・・、

その後・・・・定期的なトレーナー勉強会が永遠に続くのです(定期的に開催します)

それは~ストレッチトレーナーの質を高めて、この資格者を国家資格にする為の進みなのです。

ストレッチ技術講習、知識的講習、ストレッチ臨床データ論文発表会、ボランティア活動、などなど、ストレッチトレーナーという人材と、ストレッチというモノの価値を高める時間をつくります。


そう、今回のトレーナー学校は、卒業したら終わりではなく、

そう卒業がスタート!!という学校なのです!!

皆さん一人一人を兼子が本気でプロにします。

そんなプロフェッショナルなストレッチトレーナーをつくる学校が

こちら⇒日本ストレッチトレーナー学院 です!




学びに終わりのない学校、

只今生徒募集中(定員数あり)




是非。





兼子