あったかいんだから~


という訳で、昨日は~某通販番組の収録でございました。
共演したのは~夏川純 さん。顔が小さくてお子さんが

いるとは思えないほどの可愛らしさです♡

あ、ちょっと画像は猫背気味だけど汗( ̄_ ̄ i)

この姿勢がキレイになる商品が・・・・近日某番組で紹介されます!

お楽しみに~^^
image

そして元ショップCNキャストの猪野又紀子さん

明るく元気で楽しい方です!!
image


この日の収録には~兼子、猪野又さんの他にも、

波多野さん、廣田さんなどショップCNのカリスマ

たちが集まっていました!さすがショップCNです!


このテレビ通販業界というのは面白い業界です。

イメージより、まともで正直なジャッジがされる業界です。

簡単に言えば「本物しか残らない」世界なのです。

一時期~爆発的に売れるもの(流行り)もありますが長続きはしません。

それはショップCNもそうで、ちょっと名前が売れた人とか、

ちょっと流行っぽいものとかは、売り続ける事が出来ません。

重要なのは売り続けられる深さの実力です。


ショップCNでは、出演1~2回で、降板決定の方も多い中、

自分で言うのも何ですが、兼子は優秀です。ショップCN出演5年目、200回以上の出演です。


その他の波多野さんや、廣田さんなども同じです。

流行り~の力を借りない芯の力を持っている方々、その方々がショップCNには集まっています。

今回は~地上波でいしたが、ショップCNの仲間が外で飛躍していて嬉しい気持ちになりました。



常々思うのですが、

兼子は凄い!!と言われるより素晴らしいと言われたい。皆さんはどうですか?・


凄いは、量や大きさ、ボリュームを表す場面が多いと思うのです。

素晴らしいは、そのモノへの敬意を表しますね。尊敬が無いと素晴らしいとは言いませんでしょ。




だから皆さんも素晴らしい!を連呼する、連呼される生き方を目指しましょう!

そこに素晴らしいエネルギーが生まれてくるから!!








兼子