ボランティア活動出来る人材になりませんか!?

日本の社会の為に~やり上がるボランティ活動、

そんな活動にご興味ある方、是非お聞きください。


これから将来の日本を考えると、

今必要なボランティ活動(社会活動)は、

教育!と兼子は思います。教育は国力に直結しますから。

また教育の肝となるのが~そう姿勢教育だと思うのです。


兼子ただし~SSSは小学校にて、姿勢教育を指導するボランティア活動を

8年ほど行っています。教えた生徒は~もう約5000人以上いると思います。

先日渋谷で、当時小学生だった生徒が高校生となっていて、声をかけれました。

姿勢がちょっと良くて嬉しかったです。


姿勢教育のボランティア活動、それは日本の元気に直結し、

子供達の健全な育成にも直結すると思うのです!

↓↓↓

そんな価値があり、

未来の希望がある~そんなボランティア活動が姿勢教育だと思っています。

ここで教えた姿勢が、その子の元気に源となり、それが一生涯続くかもしれないのですから。


そんなボランティ活動が出来る人材、募集しています。

その人材とは~姿勢インストラクター(適正姿勢指導士) です。

兼子が開校する学校です。学校なので学費はかかり恐縮ですが、

子供達にも~もちろん大人にも~生きる基本「姿勢」を指導できる資格には、

学費以上の価値とヤリガイがあると思います。



これからの時代、

経済活動(お金をかせぐ活動)と、

社会活動(社会の為のボランティア)と

この二つの活動をバランス良く活動していくのが、素敵な生き方だと思います。

(欧米では当たり前のようです)




意味があり、やりがいあり、日本の国力に直結するボランティ活動、

その活動がした方、是非、兼子の学校にて資格を取得して、

姿勢教育の出来る人材になって頂きたい。

要望がある小学校はたくさんあります。子供達は~待ってます。



是非。


資格取得~学校はこちらのサイト。



兼子