昨日は~4月に開校する兼子が講師を務める専門学校

紹介~VTRの撮影でございました!

資格を取得して~活躍している代表の仲間が

撮影に協力してくれました!


江幡兄弟 (ダイエットの指導者、キック世界チャンピオン)

木ノ内先生(SSSダンス講師~兼子の奥様)

亜耶バネッサ (トータルビューティーアドバイザー)

美希レベッカ (空手世界チャンピオン)


豪華メンバーが、資格を取得してからの感想をお話し頂きました。

素敵なコメントたくさん頂き~楽しい撮影でございました!

↓↓↓
image
↓↓美容家として大活躍の亜耶バネッサちゃん

キレイなだけでなく~理論的な美容指導は大人気で、

各企業、団体などで今や引っ張りだこの人気講師になりました。

数年前から比べたら~収入も数倍?!とか。
image image
そしてキックをベースに、丁寧爽やかなダイエット指導が大人気の江幡兄弟!!

今や~ダイエット指導の予約が取りづらい状況になっているようです!

キックの世界でも最強を証明すべく戦いを繰り広げております!
image image

そして~空手で全国大会3連覇、

最近では~世界一の称号を手に入れた美希レベッカ ちゃん、

産後の25㎏ダイエットをも成功させて猛者です。

ポジティブオーラも全開で、なんせ性格がめっちゃ素敵!

スーパーママの代表者でございます!
image image

木ノ内先生は~まさに”動くに見本”

運動力学的に効率の良い動きにプラス、

女性らしいエレガントな動きは~見ている人に

まさに語らず見せる指導をしてくれます!

女性なら~一度生で見ることをおススメします♡
image image

S-インストラクター(適正姿勢指導士)

姿勢(構え)を教えるプロフェッショナル資格、

この資格で活躍する人材~これから大勢出来る事を本気で願っています。


その見本となる彼らは~兼子の自慢であり誇りです。


美容を通して、

格闘技を通して、

ダンスを通して、

人間の根本、姿勢を広める、

これ流行では終わらない魅力があると思います。


姿勢の大事さは~今も10年後も変わる事はありません。

この10年後も大事な事である「姿勢」、

伝えて指導する人材~きっとこれからも人気者になると思います。


この記事を読んでいるあなたも、

姿勢を教えて~人に頼られる人気者になりませんか?

そして、猫背大国の日本に、大きな貢献をしませんか??


そんなやる気ある人材を募集しています。

Sインストラクター(適正姿勢指導士)、兼子が直接熱血指導します。

ご興味ある方⇒こちら 是非。



これから先~このような指導者・文化人が大人気になる時代になると思います。

能力ある~イケてる指導者、皆さんも仲間入りしてください。

インストラクター(適正姿勢指導士)になりたい人、大募集です。
image


兼子