先日は~スペシャル夫婦の会を開催いたしました。

キャラが全員濃いのでご注意ください(笑)

このキャラが濃いメンバーでのお食事会、楽しく充実したお話しがたくさん出来ました。

↓↓↓左から~新婚の亜耶バネッサちゃんとテル君

真ん中~兼子&木ノ内先生(兼子奥さん)

右側、美希レベッカちゃん、横浜マリノス~中町公祐選手
image

↓↓今回はレベッカちゃん、空手世界チャンピオンになったお祝いでもありました。

日の丸をイメージした花束を差し上げました!!

で、今回初にゆっくりお話しする~中町選手・・・・・この人面白い( ̄▽+ ̄*)

サッカー選手にしておくのはもったいないぐらい、キレのある喋りです^^

いすれ兼子&中町でトークショー♪これを計画したいですね。この人・・・笑えます。
image image

そしてそして、11月の始めに入籍したばかりのカップル、

亜耶バネッサちゃんと、旦那様の高橋テルくん。映像は音楽をつくるクリエーターで、

有名なあの番組、あの曲などをつくっている方なのです。とにかく~優しい男です。
image

兼子も結婚して半年。

結婚という形をとってから、周りの環境が変わってきました。

ナイス夫婦が周りに集まって来ています。


結婚する事が全てではありませんが、

自分の人生観をしっかりもった方々が兼子の周りに集まって来ていて、

その代表的な方々が、今回この会に集まったナイス夫婦です。


とにかく夫婦が仲が良く

夫婦で目指しているものがあります。

その一緒に進んでいる感じにお互いの協力性を感じます。


他人が家族なる・・・・。これ結婚いう形しかないですよね。

これになることの覚悟、それってある意味凄い事です。


だからこそその人それぞれが自立していて、

人生設計が出来ていて、それを更に二人で加速させる!

それが結婚のなのかもしれませんね。



二人で進む。絆、深め続ける!



これが兼子の理想の夫婦です。






今回は~美男美女の夫婦が揃った感じでしょ♡

でも話す中身は~結構熱いのよ♪

実は~バリバリ体育会系集団です!
image