兼子たたしが~法政大学の授業に再び登場する!

法政大学 キャリアデザイン学部 公開授業に出ます!

↓↓↓この授業はインターネット動画でも見れるそうなので是非!


↓↓前回やったのは、大学生向けの姿勢教育でございましたが、

今回は~兼子のビジネスにおいての価値観についてインタビューされるようです。

image


兼子は~学歴はないものの、

想像しているモノを現実に形にする能力があります。

ストレッチ店舗もストレッチ業界も無かった時代から事業を進め、

ドSストレッチで名を広め、経済効果も100億円を突破している現実。

ビジネスシーンでも語りたい事が山ほどあります。


それを法政大学の学生達に聞いていて頂けること、

とても光栄に思うし、やりがいのある時間です。



社会に出て、

必要な人間力、語ります。



その力・・・・なんだと思いますか??皆さん。

答えは3つあります。


①想像力(未来をつくる源ですから)

②実行力(形にしないと意味ないですから)

③〇〇意識⇒さ~あ、これがなんでしょー??これが今日の問題。


この答えをベースに

大学ではお話しさせて頂きます。



大学の授業に興味ある方、

こちらから⇒登録すると 動画が見れるようです。



是非。



ストレッチ業界を誕生させた、兼子たたし、

次は~大学生の人生をストレッチするわよ^^











兼子