兼子ただしの得意技、何だと思いますか??

それは・・・・、

マイナーのモノをメジャーに変える事」です。


兼子ただし~はまず「ストレッチ」という準備体操的でマイナーだったモノを

肩こりを治し、ダイエット効果もあるモノとしてメジャーにしました。

そんな感じでメジャーになるべく力があるものでも

チャンスがなくマイナーになっているもの、それをメジャーにしていくこと、兼子は大事だと思っています。

↓↓↓今日はちょっとビジネスの話なので、ビジネススタイル画像で^^
image


マイナーの世界(一部の方々だけに注目される狭い世界)

メジャーの世界どのジャンルの方々にも注目される広い世界)

力や影響力があるのに、マイナーの世界で留まる事、

これってとてももったいない。知らない人も、知られない人材も共に不幸です。


そんなもったいない世界に留めたくない、

もっともっと活躍してもらいたい、活躍すべき人材、

それは江幡兄弟!この二人が今回、メジャー雑誌の一つ、

「Tarzan」に取材掲載されました!

まずはメジャーになる第一歩を踏み出しました!!

なんと4ページ!!いい感じです!
image image

この兄弟は、過去のキックボクシングの歴史上でも最も強いとされるぐらい強い世界チャンピオンです。

しかし強いだけではメジャーの世界には入れないのが世の中です。


キックボクサーとしてただ強いだけでなく、

その強さを生かしたダイエット指導や、豊かな人間性で

メジャーの世界で人気者になってもらいたいです。この二人には。


彼らの教えるダイエットレッスンも大人気で、

選手として学んだ知識を、ダイエットとして多くの一般の方に指導しています。、

で、とても教え上手。指導者としてメジャーの世界で活躍しそうです。


今後も~格闘技雑誌だけでなく、メジャーの雑誌の掲載に期待したい。

それが実力ある彼らが、マイナーの世界からメジャーの世界に羽ばたく要素です。


彼らは~キックボクサーでありながら、

うちの適正姿勢指導士資格を持った人材です。

この二人にこれから注目してください。

またこの二人のように実力あるマイナーに人材を

メジャーにしていくサポートを兼子はしていきたいと思います。







兼子