昨日はたくさんの学びの時間がありました!

まずはキックレッスン。このレッスン贅沢です!

ドS兼子に加えて、現役世界チャンピオンの双子、江幡兄弟 も参戦!

ドS&スーパー爽やかな指導が皆さんの学び心に火をつけます!!

この江幡兄弟の凄さは、会話をしてみるとわかります!!


↓↓↓この日は蹴り中心のエクササイズ。

ポリリズムに合わせて、リズミカルに蹴りを繰り出します!

image image


そして、昨日は姿勢の指導者、

適正姿勢指導士(Sレッチングインストラクター)資格取得最後の授業・テストでございました。

↓↓↓みんな緊張していましたが、無事に全員合格!!新しい指導者がまた誕生いたしました。

現場で生かして頂いて、S字姿勢の重要性を世に広めて頂いて、姿勢教育の義務教育化を目指し形にしていきましょう!!
image image


そしてその後は、

ハイヒールマイスター指導士資格の最後の授業・テストでございました。

これまたみんな緊張感が溢れてましたが、キレイに歩けていました。

女性にとって、美しい身のこなしは、重要なスキルです。ハイヒールの歩き方も、

姿勢教育同様、広めなくてはならない作法です。

↓↓↓回を重ねる事でドンドンキレイになっていました。皆さん。

次は~人に教える番です。みんな活躍して~♡
image image

大人になってから学ぶ、しかも自分のカラダの為になること、

人の為になることを学ぶ、とても価値が高いと思います。


学びには志があり、

教えには愛があります。


これからが楽しみにです。


今回の講師は~兼子ただしと新妻・千尋のコンビでございました。

夫婦で教えられること、とても幸せでございます。
image

SSS広報部・安藤

新インストラクター、美希レベッカちゃん

美しい指導者がドンドン集まるSSSでございます!!
image

尚、今日から~8月3日まで

SSS&兼子、夏季休暇を頂きます。

兼子はハワイで~ウエディングフォトセッションしてきます!

口開けて写真撮ってきます!!(笑)

またこんな感じの画像をたくさん撮ってきまっせー!!

↓↓↓



兼子



お知らせ~本日の23:58~テレビ東京系にて

「卒業文集の夢~叶いましたか?」 に兼子が出演予定です!見てね!!