先日~兼子のブログにあるコメントが・・・・。


↓↓↓

質問です。兼子さんってなぜ写真を撮る時に口を空いているのですか?

「おバカにしか見えませんけど」

ときました(  ゚ ▽ ゚ ;)


↓↓↓ホントだ。口空いてる。

(でも結構この顔、兼子はお気に入りです♡ドSっぽいでしょ^^)
image

でも、「おバカ」にしか見えない。それは間違いです。

おバカにしか見えないのではなく、おバカなのです(笑)( ̄▽+ ̄*)



正直気持ち、このコメントをもらった時、イラっとしました(`×´)

え~??「おバカにしか見えませんけど」と今の若者風?ギャル風?

にものを言う前に非常識なのでは??と思いました。



さて皆さんに質問です。

このコメントは〇ありですか×なしですか??

自分にこのコメントが来たら嫌なら×ですし、

自分でも初対面の人間にこのような文章書かないなら×ですね。

どちらでもなく、いいじゃなーい、と思うかは○ありでしょう。


さ~皆さんのご意見お聞かせください。

コメント欄にてよろしくお願いします。

理由も書いていただけると幸いです。

よろしくお願いします。




兼子としては、

今の時代のネット社会、デメリットが出ていると思います。

顔を合わせない事で、人への配慮と常識を欠いて接する。

直接会っていたら、絶対に言わないであろう文章をつくってしまう。

LINEの青少年の使い方でも問題があるように、顔が見えないことを良い事に、

常識と相手への配慮を忘れるような若者は、おそらく怒られた方が良いと思います。


もしかして、しっかり怒られたことがないのかもしれません。

生活に愛が薄く、愛情を受け止めた事がない方なのかもしれません。

それはその本人だけのせいではなく、周りにも原因があるかもしれません。

可愛そうなのかもしれませんが、ダメなものはダメと兼子は言いたい。常識・礼儀を忘れるな!と。



さて、今回のこのコメント、皆さんはどっち??○あり、×なし??







兼子




PS

尚、この方のコメントは、削除しました。すいません。

兼子のブログは結構まあまあアクセス数があるので、

その方に迷惑がかかる恐れがあるので、削除させて頂きました。

(兼子結構優しいでしょ♡^^(笑))