先日の法政大学でも一緒だった、

スーパー双子姉妹、亜耶バネッサちゃん&美希レベッカちゃん、

この姉妹をあらためて紹介したい。

この二人の素敵さ、魅力は狭い世界に留めず、広い世界へ広めるべきと思ってます。

↓左が妹の亜耶バネッサ ちゃん

↓右が姉の美希レベッカ ちゃん
image

二人の美しさは見てすぐわかると思いますが、

彼女たちが素晴らしいのは~心・精神です。

まずは~とても二人はポジティブでいつも明るい振る舞いです。


そして、こんなに美しいのにそれを鼻にかけることない人間性と、

チャラチャラしたことを嫌い、道徳性の高い物事を好みます。

ようは~熱いこと、愛があること、

筋が通っていることへの価値観がとても高い!!

こうあるべき!こうなりたい!こうしてあげたい!!というような思いが強く、

話していても、物事を教えても、その率直でポジティブなリアクションに毎回感心します。



妹のバネッサちゃんは~ペアメイクのスペシャリストで

論理的に説明する講演会などを数多くこなします。売れっ子です!


姉のレベッカちゃんは空手(型)の世界一になったことのある空手スペシャリストで、

産前も産後も常識破りの動きをしていたスーパーママです。

(お産9分で、産後一か月で空手全国大会で優勝)ね、スーパーでしょ^^



見た目もキレイで、

価値観も高く、熱く、

高いスキルを持っている。



これ、ハッキリ言って無敵です。

その辺の芸能人が吹っ飛びます( ̄□ ̄;)


芸能人の方も素敵な方は大勢いらっしゃいますが、

魅力は外見だけ・・・・の人が多いのも現実です。


この双子姉妹は~見た目はもちろん、

高いスキル、高い志、熱い想い、面倒見の良さがあります。

芸能人の上を行く、文化人だと思います。



僕もそうですが、

これからの日本は、

文化人が芸能人に肩を並べるほどの活躍をするが必要だと思ってます。


上っ面な事だけを評価されて人間が目立つ事より、

中身を評価された人材が目立つ事が、国の価値と質を高めると思います。

池上明さんや、今でしょ!の先生など、少しは文化人の評価が出始めていますが、

まだまだ日本には~多くの方が学び目指すべき文化人が存在すると思います。



というわけで、今日はまずこの双子の姉妹、

亜耶バネッサ&美希レベッカ姉妹をご紹介しました。



ただ可愛い女子の時代は終わりかもしれません。

美人でありながら~高い価値観と志を持つ女性、これが最も美しい女性です。



外見も中身も磨きましょ。

どちらも美しく。

そこに深い愛が生まれます。






兼子