昨日は~大阪へ弾丸日帰り出張、ストレッチダイエットレッスンでございました!

大阪へ~移動時間、往復約5時間、大阪滞在時間約2時間半、弾丸でございます(;^_^A

しかし~ストレッチダイエット(特にスキッピング)の正しい方法)を知りたいくて集まってくれている方が多いので、日帰り弾丸でも兼子は張り切ってレッスンしました!

そして大阪の皆さん~ジョアンナさんやローラさんなど、バラエティ豊かなメンツがお揃いで、

楽しいレッスンの時間となりました。大阪の皆さん、ありがとうございました!
image image
ストレッチダイエットの効果を上げるには、

まずは柔軟性の向上。硬い彼女も、呼吸ストレッチで柔らかくなりましたわ♪
image image
初級者レッスンの後は、

既にダイエットプログラムの参加者の皆さんとスキッピングのレッスン。

卒業間近の方が多く~体重6キロ減、8キロ減の方々などがいらっしゃいました!

ナイス成果!です。これからももっと更に楽しみです!
image


この大阪には~今月だけで、あと2回弾丸日帰りがあります。

でも~大阪の街は兼子は相性が良くて大好きなので、がんばります!!

なんでやねん!なにゆうとんねん!!のノリが大好きです^^



というわけで、そんな忙しい日々、

今日は~法政大学にて姿勢教育セミナーです!!

法政大学のフレッシュな学生達、250名

姿勢教育の大切さをブチかましてきます!!

↓↓↓は前回のもの^^

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image






兼子