昨日は~会って来ましたよ。

EXILE~ATSUSHIに♡

といっても、3万5千人分の1で、41列目ですけどね(笑)

(個人的に知り合いとかではありませんのよ(;^_^A)

ノリノリで、歌のスキルも高く~心あるライブでございました。

ATSUSHIさん~大人気でございました。
image

この日の埼玉スーパーアリーナは、

なんと3万5千人!!

凄いです!一人の歌声に~3万5千人が集まります!!

しかもこの日から~4日間!計12万人!!わけわかりません!
image


ATSUSHIさんの魅力は、

歌唱力はもちろんですが、

兼子が思ったのは~あの人の人間性です。


ライブ中、ステージの真後ろにも客席があるのですが、

そこにいる人達に対して、何度も気遣い、声をかけたり、手を振ったり、お辞儀をしたり、

気配り~気遣いがしっかりしています。

来た人達に楽しんでもらいたい~という気持ちが強いことを感じました。

気遣い・・・・それが彼の最大の魅力だと思いました。



ストリートダンスシーン、

それは20年前なら深夜放送や六本木のクラブだけのアングラなシーンのみでしたが、

このATSUSHIさんやEXILE達の力で、メジャーなシーンまでのし上げてくれました。


昨日の会場でも、娘さんとお母さんのコンビのお客さんが多く、

数年前ならストリートダンスとは無縁のジャンルの方々が大勢動員されていました。


この功績は奇跡的であり、気遣いなくして成し遂げられなかった形だと思います。


マイナーをメジャーにする

これって夢がある内容だと思います。


各業界ジャンルでも、

飛躍する業界と、井の中の蛙になる業界とがあると思いますが、

その違いは、新しい人への気遣いだと思います。



兼子もストレッチ業界というマイナーなジャンルをメジャーにする夢があります。

姿勢教育を義務教育化する目的があります。

通じあうものがあると思い、昨日は勉強させて頂きました。



その他のジャンル、

各マイナースポーツ業界もそれを参考にして頂いて、

新しい方々~新規のお客さんを獲得すべく、気遣いを意識したら良いのに!!

と思う日になりました。






スターは力は、

気遣いの力。





昨日の答えはこれでした。







兼子もがんばろう!!






兼子