昨日は~スーパーママさん

美希レベッカさんとニーナちゃんがストレッチを受けに来ました。

カメラを向けたら~最高の笑顔で対応してくれたニーナちゃん・・・・サイコーです♡

↓↓↓
image

でもストレッチの最中は、ご機嫌斜めでした。

ママがストレッチに集中すると、ぐずって泣いてしまうので、

あの手この手で、誤魔化しながらのストレッチ。結果↓↓こうなりました。

ipatで動画を見せながらのストレッチ♪ね、アクロバチックでしょ^^

↓↓↓
image image

この様子を鏡で見たレベッカさんが一言。

「娘のじゃれながら、ストレッチされるなんて・・・・幸せ♡」

なんて奥の深い、感性豊かなコメントでしょうか。

そうですね、この様子を見ると、心がホッコリして思わず笑顔になりますね。


そう、人の幸せって「笑顔の時間」だと思います。

いい気分の時間、笑顔の時間、充実の時間、達成感の時間、

この時間が長いことが、幸せの時間なのですね。

昨日はそれをしみじみ感じました。


皆さんの笑顔の時間っていつですか??

コメントにて教えてください。

それを皆さんで読んで、みんなに幸せを共有しちゃいましょ^^



という訳で、

試合前にて、本日から調整期間でお休み頂いている兼子です。

体重は・・・・なんとあと1.2㎏!!過去最高の速さ!!

今回は食事方法を改善し成功しています。今のところ。

これが当日まで何を食べるかにもよるので、

最後まで気を抜かず、しっかり戦えるように準備します!!
image