昨日は市井沙綾香 さんと

兼子の似合う表参道(笑)は、

AOビルにてトークショーでございました!

image


市井さんとはもう3回目の共演で

スッカリ仲良しです^^トークショーも楽しい感じで出来ました。
image image

会場には、多くのママさん達が集まってくれて、

兼子は~産後の簡単ストレッチを指導させて頂きました!
image image

終了後は、記念撮影、記念にドSストレッチをさせて頂きましたわ^^

画像右は、耳のストレッチを思いっ切りさせて頂いてますわ(笑)
image image

これからの日本は、

ママが元気で美しくあってもらいたい!そう願ってます!

これから育つ子供達も、今を頑張るパパも、

ママが元気でキレイなら、きっと頑張れる!!


だから、ママ・・・・・重要!!



昨日着て頂いたママも、

全国のママも、

元気にキレイに頑張って!!


それにしても、

3人の子供がいるとは思えない若さと美しさの市井さん。

またフレンドリーな人間性が素敵な方です。
image