最近~いいペースでSSSに通い出した、

バネッサちゃんの双子のお姉さん、レベッカちゃん

スペシャルに素敵な女性ですが、実は彼女はお母さん。

実は産後太りに悩んでいた時期があります。
image

その衝撃の写真をご覧ください!

もう言葉の説明もいりません!

見ればわかるでしょ!↓↓↓これ!!
image

彼女はSSSに通う前から少しずつ意識し始め、

通ってからも更に意識を高めて進化しています。


姿勢意識をベースに、色々と取り組んでいますが、

彼女が一番変わったのが「気持ち・意識」だと思います。

ダイエットは方法より、まずは心構え。キレな女性になる!なりたい!

という気持ちの改革から~スタートさせて、この衝撃の変身を成し遂げました!


彼女はお産を~9分ですませ、

産後一か月で空手の全国大会で優勝し、

そしてダイエットにも成功しています。

まさにスーパー女子!


その彼女が言います・・・・まずは気持ちから

う~ん、説得力ある~^^


彼女とお話ししていると、ポジティブな話題しか出ません。

笑顔、笑い、希望、夢、全てポジティブな方向にものを考える事が、

身も心もダイエットという道に繋がる気がします。

image


産後太りにお悩みの方・・・・気持ちから変えてあげるから、

SSSに・・・・いらっしゃい^^♡




兼子も~本格的に減量がスタートです。

兼子ただし~あと-5kg減量です!

まずは心の意識からしっかりさせます!
image








兼子