3月になりました。

そろそろ花粉症の季節ですね。

もうすでに目がかゆかったり、鼻水が・・・・って方もいるのでは??


5年ほど前の兼子もそうでした。

毎年花粉症で悩まされ、ティッシュ箱がそばに無いとストレッチ出来ない時代もありました。

花粉症を止める強い注射も打ってたこともあります。


そんな兼子ですが現在は花粉症を卒業しています。治りました

え??何で?と思うとでrしょう。

答えは~ランニングです。

ただのランニングではなく、心拍数を計りながら走る心拍トレーニングです。

↓↓↓


一定の心拍数でランニングする事で、

全身に存在する~毛細血管量が増加します。血管が増えるのです。

結果が増えれば、免疫力、回復力、抗体の働きが向上するのでしょう。

兼子ただし~ランニングで花粉症卒業です!!

以前にも言いましたが、

毛細血管は~顔面にも集中しています。

だからランニングをする事でシワ出来ません。

兼子の場合、シミが消えました。

クリームもあまりつけませんが、顔は比較的キレイな方です(いつも日焼けしてるわりに)
image

血管をストレッチ!

これ以上の若返る方法はありません!

体力面、体調面、美容面、全てにおいて進化します。カラダが。


この心拍のランニング方法は、

まず、姿勢をセッテインングする必要があります。

なので、まずは→SSS に来てみましょう。


札幌の方は→こちら のセミナーに来ましょう。

そこからあなたの進化が始まる!シワ消える!!







兼子