先日のカラダ総選挙、三浦さんにグランプリ結果を引き寄せたエクササイズ、

そう、それはストレッチキック!カラダを伸ばしながら、構えを重要視したシャドーで引き締りました!
image

そのストレッチキックレッスンが昨日行われました。

みんな楽しくノリノリ&キレキレでシャドーボクシングを行います。

講師は~兼子ただし&日本人最強チャンピオン、江幡睦 !(双子の兄)
image image

キックボクシングで大切なのは、構え(姿勢)です。

定まった構えが、筋肉をバランス良く使える位置になり、

全身を使えて、動きやすく、キレイな筋肉がついていきます。
image image

日本を代表するストレッチトレーナー&姿勢研究家と、

日本を代表する最強キックボクサーのコラボレッスン、

次回もまたすぐに満員になると思います。

次回の日程は~このブログにて発表しますので、

しっかりチェックしてくださいね^^




そしてお知らせ

SSSのスタッフは、本気のやつしかいません。だからアルバイトはいません。

全員が本気でストレッチや姿勢を広めたいと思っているから。

また、クライアントに指導するベースには、自分の体験から来る生の声を基盤にしています。


そんな中、SSS最もストイックなやつが、持っている有り余ったエネルギーをマラソンに爆発させます。

↓↓↓ランニング仙人~新宿店高橋!東京マラソン出陣!!

彼は笑いません、喋りません、慌てません。

しかし、内部に秘めたエネルギーに、まだまだ余力があるのを兼子は見越しました。

よって、SSS社長命令

高橋よ、東京マラソンで3時間をきって来い!その体験をクライアントに還元せよ!」


という事で、この結果もこのブログにてお知らせします。

ちなみに高橋は、もともとはタダの八百屋です。そこから転職してきた普通の人間です。

その高橋がフルマラソンで3時間きる事は、簡単な事ではありません。

しかし、応援して下さい。皆さんの力が、高橋の力になると思います。




兼子