先日のカラダ総選挙2

今までのダイエットとはちょっと違うストレッチダイエット方法で、

見事な変身を遂げた方々を改めてご紹介しましょう。

グランプリの三浦さんは~兼子より年上の43歳。年齢も関係ない!!見事な美魔女ぶりです!



     グランプリの三浦 直美さん163cm 43歳は、ストレッチキックをテーマに戦い、こんな感じに

                             ウエスト-18㎝!


準グランプリの福尾 あさみさん160cm 32歳は、スキッピングをテーマに戦い、こんな感じに

太もも-10㎝!


杉本彩賞の下田 早織さん158cm 27歳は、ハイヒールウォークをテーマに戦い、こんな感じに

ハイヒールによる美しい姿勢!!

今回のこの結果、本人たちの頑張りももちろんですが、

兼子が皆さんに知って頂きたいのは、

これらは各トレーナーと挑戦者とのチームワークがあったからこそと思います。

各挑戦者には、各担当のトレーナーがつきます。

その関係が、上っ面ではありません。本気です。

本気で勝たせる為、休みを返上し、早朝4時からトレーニングし、

衣装を一緒に買いに行き、その衣装も裁縫作業で仕上げていく。それを全員で共有する。

そんなチームワークの結果が、挑戦者のカラダを表情に出ているのだと思います。

SSSのスタッフは本気です。

SSSの仕事を部活だと思っています。

だから情熱と愛情を注ぎます。

その注いだ愛情の分だけ、女性は美しく、明るく、心強く、仕上がっていくのです。

今回のイベントでわかったこと・・・・・。

人間は人間の為に頑張れる!それが形になる!

という事です。

SSSにまだ来たことがない方。

あなたのカラダに愛情を注ぎます。

SSS

兼子ただし