昨日は~Sレッチング・オフェシャルインストラクターのみんなのお祝いの会でした!

オフェシャルインストラクターのみんなは~個人のポテンシャルが高いメンバーの集まりです。

SSSでも各レッスンを盛り上げてくれている講師方々でもあります。

↓↓↓
image
ダンサー~格闘家、空手家、ビューティーアドバイザーと

職種は様々ですが、同じ志を持った仲間達です!
image image

↓↓左)キックのチャンピオン江幡兄弟のお誕生日祝い!迷彩のシャツは兼子からのプレゼント!

↓↓右)ダンサーで舞台女優でもあるゆっこちゃん。お似合いの帽子をさせ上げました!
image image

↓そして今回の兼子の夢だった、2組の双子の対面!!

キックボクシングチャンピオンの江幡兄弟(下)と

空手のチャンピオン姉妹のレベッカ&バネッサ(上)

この2組の双子、奇跡的と言っていいほどのポジティブエネルギー!!

機会があったら話してみてください。実に珍しいぐらい気持ちが和やかななります!

「いい人にならなきゃなー・・・・」なんて言う気持ちになります。

そして!!反則か!!と言うぐらい可愛い!ニーナちゃん!レベッカちゃんの長女です!
image image

このポテンシャルの高いメンツの宴は、

実に色んな楽しいお話しが飛び交います。

今ここと、これからのこと、などなど、時間が足りません(笑)
image image

僕らインストラクターの力を合わせて、

より多くの方々に姿勢の重要性を基本に、

ダンスや、メイクや、キックや、空手や、ストレッチなどを伝えて喜んで頂き、

その喜びを自分たちの幸せとしたいと思っています。



神からもたっら才能は、

公に還元する責務と喜びがある。



神様~了解、ドドーンと還元するよー!!







兼子ただし




↓↓↓SSS広報部、新入りの安藤です。食事中です^^
image

PS

前田あいトレーナー
本日ラジオ出演!!
2月7日金曜日
J-WAVE 81.3 FM 『HELLO WORLD』
22:00~23:45

※IPサイマルラジオRADIKOで同時配信(関東)→http://radiko.jp/mobile/ios/
※インターネット動画配信サイトUSTREAMにスタジオ内動画中継(世界)→http://www.ustream.tv/channel/jwavech1?lang=ja_JP
曲が流れている間もスタジオ内動画は配信され続けますので要チェック!
ラジオだけどストレッチが見れるよ~♪