2月23日(日)東京マラソンに~SSSの秘密兵器が出場する!

SSSファンなら知っているであろう、ランニング仙人こと、

SSS新宿店チーフトレーナー高橋。

↓↓↓


この男は只者ではない。

ミスターストイック&マニアック。

普段はヒットマンのようなドライな表情ですごしいるが、

自分を追い込むことに関しては、変人の領域を超えている。


先日の100㌔ランニングの際も、

ただでさえキツイ100㌔ランを、

↓↓↓のように重いのぼりを担いだまま、楽々に100㌔走り切った猛者である。

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00829.jpg


彼の伝説は様々ある。


数年前・・・・開店当初だった新宿店を盛り上げる為に、3ヵ月間、勝手に休まずに出勤したり、

毎日走って帰る為に、所沢に引っ越して走って帰ったり(勤務は新宿。約30㌔)

フルマラソンの前日に下見と称して、40キロ走っちゃったり、

そのフルマラソン走った次の日には、クールダウンと称して坂道ダッシュをしたり、

奥さんと伊豆に旅行の約束をしたら、次の朝~「先に行くね」と手紙を書いて、

自転車で伊豆まで先に行ってしまったらり、

とにかく気が狂っている(笑)



そんな彼が・・・・東京マラソンで戦う!3時間という壁を乗り越える為に!



あ、言っておきますが、もともとこの高橋・・・・マラソン経験などありませんでした。

SSSに勤務して約12年、ランニングを教える中で、自分を磨いた結果でこの流れになりました。



そう、いつもドライな高橋の限界を見てみたい!!

そんなSSSスタッフとクライアントの願いあっての出陣です。


アマチュアのランナーで、

マラソン競技未経験で、

3時間を切る・・・・・。ハッキリ言って偉業です。



でもやるでしょう、高橋なら。




皆さん、応援して下さい。

高橋チーフ(38)の挑戦を!!




【お知らせ】↓↓↓
前回大好評だった~兼子ただし・大阪セミナー、
2月も開催いたします!!

2月23日(日)SSS大阪店 13:00~
お申し込みは↓↓↓
http://www.sss-groupjapan.co.jp/seminar/entry20/index.cgi ...

正月太り・・・解消した??
まだ太ってるの?
脚がなかなか細くならないでしょ^^

兼子ただしがおしえて、あ、げ、る♡^^
もっと見る
早いもの勝ち!



兼子ただし