SSSダンスレッスンの講師、植村明日香さん。

臨月だというのに~先日のダンスレッスンではノリノリで踊り、

妊婦とは思えない身のこなしと、美脚をご披露頂きました。

↓↓↓画像右が植村明日香さん
image image

その植村明日香さん、

昨日ご出産しました~!!!

しかもスーパー安産!!

分娩台に乗って30分で無事に元気な女の子が誕生です!!


↓↓↓お名前は~日菜(ひな)ちゃんの予定だそうです!!

くあわいい~^^!!ひなちゃん、可愛いい!!
image


新しい命の誕生と、

お母さんの出産ギリギリまでダンスしていた心意気と安産に、

皆さん大きな拍手を送ってください!

お祝いのコメントよろしくお願いします!!



お母さんの明日香さんは、

Sレッチングを教える適正姿勢指導士でもあり、

SSSのダンス講師でもあり、素敵なラテンダンサーでもあります。


そんな素敵な方が安産とは・・・神様ありがとう!!


皆様からもお祝いコメント、お待ちしています!!






う~ん、気分がいい!!( ̄▽+ ̄*)





兼子