おはようございます!

今日は2歳の時の兼子ただし~の画像から^^

今とは全然違いますが、可愛いでしょー( ̄▽+ ̄*)

愛さずにはいられないでしょーラブラブ

本名:兼子忠司(通称:たーくん)です。
image


今現在は↓↓↓

兼子ただし(42)様々な経験を積んで育ちました。

そしたらこんな井出達に( ̄□ ̄;)で、なにか??



こんなにいかついと、

愛しづらいかもしれませんね(笑)



こどもは無条件に愛したくなります

それはなぜかわかりませんが、神様がくれた人間の本能でしょう。

ほら~↓↓↓たーくん、くぁわいいー♡

愛したくなるでしょー!育てたくなるでしょー、

将来が楽しみになるでしょー^^

(隣のサングラス男、オヤジの忠勝です)
image

人、子供を愛する事って、素敵な気持ちになりますよね。

子供の通じて愛情という存在を教えてもらうことも多いと思います。


それを似た感覚で、

兼子は~ストレッチを通じて、

クライアントや生徒などに愛を感じています。

それは人間愛という形です。


愛情というと、親子はもちろんですが、

異性愛をすぐに思いつくかもしれません。


しかしここに落とし穴があります。

異性に対する恋愛感情を、愛情と勘違いしやすい一番の対象が、この異性に対する恋愛なのです。


ここで言いたい。

人間愛を感じた経験後、

異性からの愛を引き込める。

という格言です。




人間愛は、性別や年齢や血縁など関係なく、

その人の立場になって考えられる気持ち、

損得関係なく接せられ関係を言います。



兼子はクラアント、スタッフ、インストラクター、などなど、愛の対象がたくさんいます。

愛する対象の人がいて、そこに気持ちを入れられる事に幸せを感じます。


これって健全な社会人になる為の、必須アイテムだと思うのです。


兼子が人間愛を注いでいる方々をご紹介しましょう。

↓↓↓の面々です

まずは、SSSスタッフ               Sレッチングインストラクター
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00833.jpg

チーム兼子の女子                銀座・チーム兼子(笑)

SSSクライアント!               大妻女子大学の女子!



人を愛すること・・・、これって人生の豊かさって思います。


愛の対象の相手が将来が、

良い方向へ行ってくれるよう見守る事は、

楽しく、そして期待感でワクワクします。



人間愛

恋愛とは~次元の違う愛情の力、兼子はこれが大好きです。


その人間愛を最初に知るべき順序を違えると、

チャラチャラした恋愛で悩むことがあるのです。

良くある恋愛相談である答えは、まずは人間愛!でほとんど解決します。



皆さんも~人間愛、してますか??





兼子




PS

雑誌「ビタミンef」のイベントにて、

兼子ただしと優木まおみさんが共演:トークショーを行います。

SSSにまだ来てない人や、兼子に会った事がない人、是非来てください!

ご希望の方は→こちら