先日行われた兼子ただしの番組「姿勢ダイエット」では、

O脚矯正の1週間チャレンジも行いました!

意外と悩んでいる人が多い「O脚」

これには~タイプが2つあって、

・股関節の根元が原因の股関節O脚と、

・膝下から曲がっている膝下O脚(特にこちらは治りにくい)

このO脚を1週間しっかりストレッチをして治るのか??


さて一人目。この方は股関節O脚。

ご覧ください。しっかり真っ直ぐになりましたね~^^

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba


二人目の彼女は完全な膝下O脚。これは通常の整体だと「治りません」と言われます。

でもでも、今回しっかり治りました!いかがでしょー!真っ直ぐです^^

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba


続いて3人目の彼女は股関節と膝下のダブルのO脚!

これはどうかな~??と思ったら、これまたしっかり治りました!!

↓↓↓いかがでしょー!!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba


こうやって成功例を見ると、

ビフォーの画像がわざとやっているように見えますが、

全くそんな事なく、ビフォーの彼女もアフターの彼女も共に真剣です。


ただ~O脚を治したい気持ちで、一生懸命ストレッチをしたのです。

正しい関節の位置へ導くストレッチ、これをSSSで教えました。

素敵な効果でしょ。


O脚矯正でも、ダイエットでも、

ちまたでは~何十万円も支払って効果が薄いものが多い現実がありますが、

SSSではしっかり結果を出します。


今回のようにO脚矯正はもちろん、

ダイエット、バストアップ&ヒップアップ、姿勢矯正、下半身痩せ

などの結果に3か月ほど集中させたコース、

一人カラダ総選挙(仮)コース

を設ける予定があります。これいかがでしょ??



色んなダイエットの手を出しては失敗する・・・そんなジプシー生活、これ卒業した方が良いです。

気休めにジムには行くけど、結果が出ない・・・・これもまた無駄な時間です。


近く~このコース、希望の方を募集いたします。

しっかりカラダを改造したい方、今から心のご準備を。

また「私もやってみたいけど、こんな私も大丈夫??」と思う方、コメントでご質問ください。



兼子ただし&SSSがダイエット業界に革命を起こすべく、カラダ改造プランをご提供します。





兼子





PS このようなストレッチが出来るようになる資格、

ペアストレッチトレーナー、最終募集いたします。

お申し込みは↓↓↓
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba

今回で募集は終わりです。定員まで3人ほどです。

締め切りは~12月15日(郵送必着)といたします。

定員完了時に、申し込み終了します。これが最後のチャンスです。

よろしくお願いします。