ストレッチというと、手足を伸ばして準備体操的とか

関節の可動域を広げる役割・・・・だけと思われがちですが、

SSSのストレッチは違います。

ストレッチで姿勢をセッティングする!それがSSSストレッチの特徴です。

↓↓↓美しいS字姿勢にセッティングするのが狙いでストレッチしてますので、

伸ばす部分はマニアック。S字に向かって、各関節を適正な角度に調節します。

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba

あるクラインからのお話し・・・・。

Aさん:「先週はSSSさんが予約取れなかったから、家の近所のストレッチ店に行きましたが、

ストレッチの最中はまあまあ気持ち良かったのですが・・・・終わった後、なんか動きずらいんです」

兼子:「へ~。じゃあうちのストレッチの後はどうなんですか?」

Aさん:「SSSの帰り道は~姿勢が良い状態が維持できて爽快なんです。ダンサーかモデルさんになった気分で帰れるんですよ。しかもそれが一週間ぐらい持続出来るんです」



こんな会話です。

そう、SSSは、

カラダ・姿勢のセッティングするストレッチの専門店。


想像してください。

濡れた髪を乾かすのでストレッチだとすると、

ただ乾かしてだけのストレッチでは、髪が乾いただけで、格好良くない。

乾かした上で、しっかりと髪をセッティングする事によって、格好良くなりますね。


髪をプロがセッティングするようなイメージ・・・・・それがSSSの姿勢セッティングストレッチです。




カラダのメリハリをつけたい、

下半身を引き締めたい、

日頃、疲れないカラダになりたい、

肩こり腰痛を無くしたい、

ダンスを踊りやすくしたい、

などなど~姿勢のセッティングをすれば効果大なのです。



皆さんも日頃~髪型をセッティング、メイクをセッティング、ファッションをセッティング、していますよね。

で、最も重要なのがカラダのセッティング、S字姿勢のセッティングなのです。


これでカラダも心も定まります!

定まりたい人~この指とーまれ!!⇒SSS





兼子