昨日は~東京の中心、霞が関ビル

にてスポーツストレッチ店、PR活動を行いました!

ドSたーくんも一緒に張り切ってPRしました!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image

↓↓↓ストレッチ無料体験!という事で、

霞が関ビルにいらっしゃる、日本の中心の企業様方が行列をつくりました。

そして初めて体験するSSSのストレッチを「お~!!全身伸びるね~!!」と言いながら体験されていました。
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image

SSSの目的は、姿勢教育の義務教育化!

それを実現するには~多くの大人の賛成意見が必要です。


姿勢の良さ、効果、重要性を賛同してくれる方を、

日本の中心の霞が関ビルで広まってくれる事を願ってPRさせて頂きました。


↓↓↓カラダが引き締め、姿勢が良くなる専門のストレッチ、

それがSSSのストレッチです。
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba

この霞が関ビルの目の前には、

文部科学省が聳え立ったいました。

いつかそこの方々から、お声がかかるように・・・。

と心に思いながら、昨日の時間を過ごしました。



いつか皆さんの力を合わせて、

姿勢教育を義務教育化しましょう!






兼子ただし


おまけ:休んでいるたーくんです。意外と可愛いい♡
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image