昨日は、SSSの大人気レッスン~が行われました。

まず一つ目はダンスレッスン♪

エレガントな身のこなしのラテンダンスを、

キレイなダンサーの先生、木ノ内先生と植村先生に学びました^^
photo:05

↓↓とにかく動きが上品で女性らしく美しい。

人間の筋肉は~動きに合わせた形になります。

↓画像の先生方の脚の形にご注目!キレイ!!

この脚を目指しましょう!!

この効果的でエレガントビューティーなダンス、

ラテンダンスを気軽にレッスン出来る機会は、中々ないものです。

姿勢正して、リズムにのって、上品に踊る・・・・。

結果、美脚になる!!これがこのレッスンの狙いです!

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image photo:01
photo:04 photo:03

続いてもまた大人気レッスン骨格メイクレッスン
そう、一人一人違う、本人の骨格に合わせたメイク。
ご自分の鉄板のメイク基礎が学べます!メイクの質が一瞬にして変わります。
↓↓↓講師の先生は、美しすぎるメイクアップアーティスト 亜耶バネッサ先生
photo:09
photo:07 photo:08

人は、輪郭、顔のつくり、タイプ、それぞれ違います。
だから、流行りのメイクを追いかける前に、自分に合ったベースメイクを知ることが、
すごく大事です。ベーシックのメイクをもう迷う必要が無くなり、美しさが3割増しになります。
メイクも姿勢も大事なのは骨格。その特徴を知って、自分をもっと磨きましょう!!


この二つのレッスンは、
10月はもう満員御礼のキャンセル待ちの状態なので、
11月の開催が決まりましたら、このブログにて募集いたします。
お楽しみに!!


この大人気レッスンの共通点・・・・・エレガントビューティー(上品な美しさ)という事です。
講師の先生方からそれらは感じられると思います。
カワイイ・・・・のではなく、美しいのです。
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image

プリティ(可愛い)が評価されるのは、日本だけ。
世界的に評価されてるのは
ビューティフル(美しい)
セクシー(色っぽい)
エレガント(上品)
だそうです。
それは~世界的なコンテストも同じですよね。

カワイイは・・・・子供の褒め言葉だそうです。
大人の女性は・・・・ビューティフルです。ビューティフルでいきましょ^^


ちなみに兼子の好みのタイプは・・・・・
色っぽい人(セクシー)え?どうでもいい?( ̄□ ̄;)

ちなみに兼子ただし・・・・ゲイと本気で思っている人がいるそうですが・・・・。
ち・が・い・ま・す!ゲイじゃないわよ~^^

でも、あえてゲイっぽい画像だしたりして^^
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba



あ、2020年、東京オリンピック決定!!
おめでとうございます!!!凄い事になりますね~!!






兼子ただし