結婚しました!
ダンサーの浅井みどりちゃんが!
旦那様は~田尻さんというダンディで素敵な男性。

photo:04 photo:01


素敵な結婚式でした。

兼子は~2次会から参加しましたが、

もう~8年前ぐらいから知っているみどりちゃん・・・・。

やはり結婚するとなると、女性は大人っぽく素敵になります。

また愛情の力からか~幸せ感と余裕を感じました。

旦那様の愛情の力なのでしょう。


これから末永く~お幸せに、おめでとうございます。


↓↓↓結婚式には、Sレッチングインストラクターの、ゆっこちゃん&かずみちゃん。

また素敵なダンスを見せてくれた、美女ダンサー達^^↓↓

photo:02 photo:03

結婚もそうですが、

人とのご縁素敵で不思議です。


人の人間関係って引き寄せだともうのです。

自分に合った人を自然に引き寄せ集まり縁が生まれる。


人間関係は~自分の鏡ともいいます。



兼子も人生が定まっていない頃は、

チャラチャラした人が周りに多くいた時期がありましたが、

今では~素敵な方々に恵まれて素敵な日々を過ごさせて頂いています。

(結婚相手はまだなのですが・・・・)



人生が定まる⇒素敵な人に巡り合える。

兼子はそう思います。

結婚相手ももちろんですが、定まった自分に定まった相手があらわれる。

共に~共有する価値観がそこに生まれる。充実する。

それは何も男女関係だけではなく、一生モノの仲間、友人、部下、生徒、関連企業、色々な形であらわれるのだと思います。



皆さんも~素敵な出会い、あるでしょう?

それは自分も素敵だからです。

何かエピソードがありましたら~コメントよろしくお願いします。



人生、生活を定めて~愛のある素敵な出会いが皆さんにある事、

兼子自身にもこれからももっとある事をお祈りします。






兼子ただし





iPhoneからの投稿