おはようございます。

今日はいつもより早起きでこのブログを書いています。


本日は~以前にお世話になった、パドマ幼稚園 、教員向けの研修会に参加します。


兼子の人生の目的は、

姿勢教育の義務教育化。


それをより現実化する為に、

幼稚園児から~指導する!

これはとても有効的な方法だと思います。


ここの幼稚園では、姿勢教育という形ではありませんが、

一日中動き回り、モノを覚える教育を徹底しています。

↓↓↓一年中上半身裸です!冬でも裸です!元気な子が育ちそうです!

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-20130603132139225.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00816.jpg


早くは~2歳から跳び箱を飛ばさせ、

漢字を読ませ、般若心経も朗読させます。


この素晴らしい指導方法を主とする幼児教育者の集まりに

参加出来る事が今から楽しみです。どのようなお話しが聞けるのか??




では、今から筑波に行ってきます。

終わりましたら~また記事を書きたいと思います。


お楽しみに。






兼子