昨日は~東海テレビ「一番本舗 」の収録でございました

共演したのは、大東さん、ハナさん、泉さん↓↓↓

photo:01

実は~この番組でのランキング1位が、
私が紹介しているSレッチングポール なのです!!
イエ~イ!!^^


↓↓そしてメインMCのハナさんは~、実は兼子ただしのランニングセミナーの生徒さん!
番組共演のご縁から~名古屋のセミナーはもちろん、東京のストレッチ店までも通われています!
超ーマジメで、気さくで素敵な方です!
photo:02 photo:04


そして今回初共演させていただいた、大東めぐみさん、

この人~サイコーのリアクションでございました!

大げさなわけではなく~リアルにわかりやすく、あ、そうなんだ!とうなずけるような解説!

素晴らしい~匠技と人間性の方でございました!

photo:03


TV通販~に出演する時、

兼子が意識しているのは、


物を売るの事がメインではなく、

正しい情報を伝えるのがメイン。

物はそれを実行しやすくする為の道具。


そう考えています。

正しい情報とは、S字姿勢が重要であり、健康と美容との効果が同時にあるということ。


例えそこにある商品を買わなかったとしても、

S字姿勢の重要性が伝わればそれで良し!と本気で思っています。

必要だな~と思ったら後から買うという行動に移してくれればいいのです。


商品を売る為に、あの手この手・・・・これ、哀れです。

兼子は~堂々と話したい、解説したい、伝えたい。

伝えた結果、あとから売り上げとして出てくる。それが本音です。



その結果~東海テレビ「一番本舗」では、

見事に1位にという結果がついてきました。光栄です。


正しい事を~そのまま堂々と伝える!

これ、どの職業でも~共通する心理です。



皆さんのお仕事は~どうでうか??

コメント、よろしくお願いします。






兼子ただし




PS あ、今日のノンストップ「いいものセレクション」にも少し出ます!

今回は~ストレッチが出来るマッサージチェアです^^