昨日のブログ・・・・兼子の髪型についてのアンケート結果を発表します!

↓↓剃りこみ カラー&ノーマル、果たして結果は?!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-image


予想をはるかに超える投票率で、80名以上の方からコメント頂きました!(FBも含み)



結果は??(アメブロ&FBの合計です)



67票  17票


大差で~剃りこみ~レザーアートの勝ち!でございます!!

おめでとうございます!!(って・・・なにがおめでとうなのでしょう??(笑))



いろんな意見がありました。

とても参考になりました。


また、兼子の髪型ごときに、たくさんのコメント頂きました事、とても嬉しく思います。

愛されてるな~と思います^^(勘違いかもしれませんが(笑)



中でも「この髪型は、兼子さんしか~似合わない」とか、

「他の方がやっても、兼子さんにしか見えない」とか、

嬉しいコメントもたくさん頂きました。


Bも爽やかでいい!とか頂いたことも嬉しく思ってます。



とにかく、皆さんは兼子に「普通」を求めていないという事でしょう^^

わかりました、とにかく「普通」にはならないよう、今後の髪型、検討します!!



コメント頂いた皆さん、ありがとうございました!!




さて、昨日は~兼子ただし、英会話の日。

昨日は先生の亜耶バネッサ さんと、英語の歌の練習をしました。

↓↓↓

photo:02

そしてサプライズゲスト!亜耶バネッサさんんのお姉さん、
美希レベッカさん(本名:中町美希さん)双子のご姉妹です!
オーラビンビンの双子ですね~!!
あ、胸には~1歳の長女さん、ニーナちゃんも!(真顔だね^^かわいい★)
photo:01

この美希レベッカさん・・・・スーパーお母さん。
産後、一か月で空手の大会に出場して優勝!
そして今年の同大会に出場して、更に優勝で2連覇達成!
なんと言う快挙!なんというモチベーション!素晴らしい!

この姉妹・・・・ただものではありませんわ。



そんなご姉妹に刺激され、兼子も負けじとその後の活動に精を出します。
英会話後は・・・ボーカルレッスン♪8月18日のSレッチングフェスタで歌う為です!
歌は~兼子の格闘技以外の唯一の趣味。歌詞の意味の深さに感動している今日この頃です。
photo:03

R&BやJ-POPなど歌いますが、

意外と・・・・テレサテンとかも上手に歌います♪

時の~流れに身をま~かせ~♪まかせ~♪みたいな^^



髪を剃り上げた色黒の男が・・・・テレサテンを歌う・・・・このギャップ、いかがでしょう^^



では、今までの剃りこみ(レザーアート)集をご覧ください↓↓↓
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba
あ、最後間違えた(笑) 






新しい髪型が出来上がったら、またアップします。





兼子